ボーイッシュな風俗嬢って好き。

髪型はショートヘアで口調もちょっと男の子みたいな風俗嬢でした。しかし、それが良かったです。やっぱりボーイッシュな子ってめちゃくちゃ可愛いです。もっともっと可愛い子がいると思いますが、僕はボーイッシュな子が好きなので、今回の子が最高でした。だって、口調は荒々しいボーイッシュな子が、自分のアソコを咥えているんですよ。これほど刺激的なことはないと思います。それでいて、意外とジュルジュル派の濃厚なフェラだったから、思わぬ刺激に心が躍りました。あんなに気持ち良いプレイは他にないんじゃないかな。もっともっと使ってたっぷりと気持ち良い時間を過ごせたから、本当に良かったと思っています。風俗って、色々な子とプレイできるし、何より好きな子と出会えるってのが良いですね。良くない子だったらもう使わなければ良いだけなので、利便性はかなり高いです。もっともっと便利になったら、多くの人が使うんじゃないかな。まだまだ風俗は可能性に満ちていますね。

ファーストキスは風俗嬢に奪われた。

風俗嬢を使った時、僕は初めて女性とイチャイチャしました。しかし、キスに関しては本当の恋人としようと思っていたので、「キスはしないでください」って言っておいたのです。「なんで?」と風俗嬢が聞いてきて、僕は「彼女ができたことがなくて、これからできた時のために取っておいている」と答えました。しかし、風俗嬢はそれを聞いた瞬間、僕の唇を奪ったのです。その瞬間、僕の頭の中が全てキスという二文字に変換され満たされたのがわかりました。あまりの衝撃と高揚感・・・。彼女ができたらしようって思っていたのですが、予想以上に気持ち良くて最高だなって思いました。彼女ができるまで待てないので、普通に使って良かったと思っています。ファーストキスを奪われたことは衝撃的でしたが、それもまた良いのかなと思います。結構奪われている人なんてたくさんいるし、僕自身特別なことではなかったということです。みなさんもキスをしていないのなら、風俗嬢に捧げてみるのも良いかもよ。